てぃーだブログ › 無理なく腹筋 ダイエット紹介 › メタボトム(META BOTTOM)かわいいクリニック

2011年04月15日

メタボトム(META BOTTOM)かわいいクリニック


お腹空いたらりんごかキャベツ食べます。
そして、一番大事なのは筋トレ。
私は輸入したダイエットジェルと、ダイエットボトルで痩せました♪あとみかん、炭酸、あまり苦しく無かったです♪
トレーナーさんに「筋肉落ちていないから食べる量増やしてもリバウンドしないよ」と言われ少し安心できました!!
ヨガなんかは先生によっても効果が変わるみたいですね。
それはどうしても曖昧になってしまうから、ビタミンCとマルチビタミン&ミネラルです。
炭水化物脂肪を燃焼する働きがあって、脂肪はエネルギーとしてたくわえられる働きがあったと思います。
熊田曜子ちゃんのグラビアを見てイメージしながら 美乳美尻エクササイズをしていました。
短期ダイエット DHAなどダイエットに良い成分があるらしい
動物性たんぱく質をなるべく摂らない方が良い体質なので生野菜と果物をたくさん摂るようにしています(^^)

ダイエットブログ



Posted by 火山 at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。